エルフ試練

育成していたエルフで試練を受けてみました。マザーツリーに話しかけると、「デュペルゲノンの影を見つけてディテクションして倒せ・・・云々」 というような事を言われました。影〜? とか思いつつ、エルフの森をさまよってみましたが・・・・見つからなねー(^^; 影って何よ・・・と思いつつ、エントに八つ当たりしてエントの実を 20 個ほど手にいてた頃、地面を動く黒い物体を発見。おお、もしや・・・と思いディテクションしてみると、デュペルゲノン発見! 分かりにくかったです(^^;

私をみつけるとは・・・生かしておけん!一体全体、何でこの世には私の研究を邪魔する奴が多いんだ!

こんな台詞を吐いた後、攻撃して来ました。

画像:デュペルゲノン 1

エフェクトはライトニングですね。

画像:デュペルゲノン 2

こっちも応戦。けっこう簡単に勝てました。・・・まぁ 3rd だし装備も Full Zel Dai だったからな(^^;

画像:デュペルゲノンのアミュレット

すると、デュペルゲノンのアミュレットというアイテムをくれました。

画像:エルヴンソード:生命力

「エルヴンソード:魔力」 は、クラン員から入手していたので、ここは生命力にしました。本当は、デュペルゲノンのアミュレットを倉庫に入れて取っておこうと思ったのですが、便箋と同じ扱いなのか入れる事が出来ませんでした。

Date : 2002/9/19

Lineage ビーグル情報館 © 2001-2003 by 塩沢響 & NCsoft.