Lineage ビーグル情報館

リネージュの、犬、サモンモンスター、エレメンタル、テイムモンスターに特化した情報サイトです。

ニュース

LV50 ドーベルマン (2004/12/24)

2004/2/14 に、Veldriph 氏が LV50 ドーベルマンを育て上げた事を紹介しましたが、2 匹目を育て上げたという事を聞きつけたので、話を聞きに行ってみました。簡単な Q&A 形式で記事にしてみます。ちなみに、Veldriph 氏は Wizard(Man) です。

犬を育て始めた時期は?
Arcturus server が出来た当初から。2日目には育て始めていた。
LV49 の時点で 1% の経験値を稼ぐのに、どの程度時間がかかりました?
DVC4F:サキュ変身で 13時間。DVC4F:デーモン変身で 10時間。火山:犬中心の狩りで 7時間。
今後、育てた犬はどうする予定ですか?
lineage を続けるなら、ハイにする予定。しかし、現時点では引退予定。
何か犬に関するエピソードは?
NPC のダメージが 1/8 になる以前、火山で戦争中に旗の中で FC ぶっ放して、犬に噛み殺されそうに…。
途中で息抜きとかは?
リネ2とか、リネ2とか、リネ2とか…
B-ZEL を LV50 にした後は、B-DAI 中心で?
はい。B-ZEL は犬小屋でずっと待機でした。AI の変更があり、犬2匹で道を塞ぐと犬に攻撃がよく行くようになったので、丁度良かったかも。

B-ZEL B-DAI のパラメータ。ここまで拘って育て上げた Veldriph 氏には脱帽です。

3匹目の噂

Arcturus server にもう1匹、LV50 の犬がいるという情報があります。詳しい事をご存じの方、情報をお願いします。

スペシャルサンクス

個人
Reinette、イザナミ、へなりん、かるいし、みけねこ、Jharleig、Kunckle、Sanray、おばば様、アマレット、シェリーヌ、夏秋、ビタリィ
クラン
高天原、SailAway♪、HalloWin
その他
火燐、ミリーティア、白狼マツナガ、掲示板やメールより情報提供して下さった方々

(敬称略)

hibiki.org © 2001-2004 by 塩沢響 & NCsoft. Lineage ビーグル情報館 web@hibiki.org