赤ネームトラップについて

犬を利用した赤ネームトラップは、2002/4/30 に変更された仕様を悪用した物です。5/6 にこの仕様変更による不具合が発表されており、修正するとの記述があります。しかし、半年経過しても修正される気配は無く、その後のアナウンスもありません。そこで、どうなっているのか問い合わせを行ってみました。

http://www.imode.lineageonline.jp/maintenance.html 「5月6日【重要】現在のDKシステムについての不具合に関しまして」

こちらの 5/6 の説明に DK システムの不具合の説明があります。現在修正を急いでいるとありますがその後修正はどのような状態になっているのでしょうか? 既に半年が経過しましたが、結果的に放置されています。

以下がその返答です。

お問い合わせいただきまして、誠に恐縮ではございますが仕様変更はゲームバランス上などの問題やシステム上の問題もあり、なかなか変更は難しくなっております。

はぁ・・・。どうも言葉足らずだったようで、質問とうまくかみ合わない返答が返って来ました。ゲームバランス上などの問題やシステム上の問題があるから、修正を急いでいるのだと思ったのですが・・。

修正が無理であっても、放置するのはやめていただきたいです。

Date : 2002/11/21

Lineage ビーグル情報館 © 2001-2003 by 塩沢響 & NCsoft.