続 : 犬が強化ヘイストポーションを利用出来ないのは何故?

以前、何故犬が強化グリーンポーションが利用出来ないのか理由を尋ねたのですが、明解な返答は得られなかったため、しつこいとは思いつつもう一度メールしてみました。

強化グリーンポーションは、ヘイストの蓄積が不可能となったため、その対策として用意されたと思います。しかし、その対策の対象となる犬は、その強化グリーンポーションを利用する事が出来ません。利用出来ない理由は何なのでしょうか?

返答は以下の内容でした

仕様変更はゲームバランス上などの問題やシステム上の問題もあり、なかなか変更は難しいのですが、頂いたご要望は担当へお伝え致しております。

すべてのご希望にお応えすることは難しいながら、ユーザー様のお声によって仕様が変わる場合もございます。

全く同じ解答が送られてきました。相変わらずのコピー & ペーストした手抜きメールです。どうやら、バランスの問題だからそれで納得してくれ! との事のようです。こちらは理由を尋ねているのですから、一言 「バランス改善のためです」 と返答をくれれば良いものを、なんでこんな分かりにくい言い回しをするのでしょうね。

結論としては、結局バランスの問題のようです。

Lineage ビーグル情報館 © 2001-2003 by 塩沢響 & NCsoft.