御案内

このウェブサイトをご覧になって下さり、本当に有り難うございます。「巫女神楽」は、私「響」が趣味で製作運営しているウェブサイトです。

コンテンツ

画廊
このサイトのメインです。サイト発足直後はキャラ絵は無かったのですが、いつのまにか立場反転しています(^^;
日替わり画廊
その日に描いた鉛筆ラフを載せています。ほぼ全てが女の子のキャラ絵。完全日替わりではなかったりします(^^;
写真
神社をテーマにした写真集です。関東地方の神社が殆どですね。
文集
インターネットで情報を得た事について、印象に残った事等を書いています。たまに日常の日記のような物も混じります。

ページ情報

HTML & CSS
マークアップはHTML4.01Strict、スタイルシートはCSSlevel2までを利用しています。
CSSへの対応について
IE5以降、NN6以降で適用され、それ以前のバージョンでは適応されません。他のブラウザでは、適応されるか確認出来ていません。ご了承下さい。
ブラウザ
ご自身の愛用のブラウザをご利用下さい。

スタイルシート切り替えについて

左右のマージンの大きいスタイルと小さいスタイルを用意しています。ネットスケープ6ですと、ディフォルトでスタイルシートの切り替え機能があります。色々あって現在外しています。

著作権について

騒ぎ立てるほどの物はありませんが、巫女神楽にあるデータには全てに著作権が生じます。このページにあるデータを、私的目的以外で利用したい時は、トラブル防止のため一声かけて下さると非常に助かります。もちろん、引用は必要に応じて行って頂いてかまいません。

リンクはご自由にどうぞ。詳細は、リンクについての詳細をご覧下さい。

Copyright © 1998-2003 by 塩沢響
This is 巫女神楽、web@hibiki.org